「片側刈り上げヘア」が個性的すぎるR&Bシンガー、キャシーがミックステープを発表!! 新作ももうすぐ!?

R&B ミックステープ

Cassie, キャシー

『第二のアリーヤ』!? セカンドアルバム待ってます!!

who is Cassieキャシーはどんなアーティスト?

キャシー (Cassie) はフィリピン系アメリカ人のR&Bシンガー。
2006年の "Me & U" が何度も繰り返す呪文のようなフックで全米3位のヒットをし、 未来的なサウンド + アリーヤみたいな繊細な声で 『第二のアリーヤ』 とも言われ好評でしたが、 2作目はその後6年以上待たれています。秘密にしてましたがレーベル社長のディディ (Diddy) と付き合ってます。



CassieのアルバムCD・動画キャシーの最重要作品

Cassie 2006年
Cassie
2006年のデビュー作。宇宙を漂うようなサウンドに乗っかる声がGood!!


Cassieのニュースキャシーの代表ニュース

最新ニュース

キャシー、無料ミックステープで7年ぶりに復活 ( bmr )

一時音楽活動から遠ざかっていた女性シンガー/人気モデルのキャシー(Cassie Ventura)が、デビュー・アルバム発表から7年ぶりとなる新作『RockaByeBaby』を無料で発表。長年待たれているセカンド・アルバムの発表にも期待がかかる。    【ダウンロード】Datpiff

その他のニュース

こんなにスゴイ!!ガッカリ…ニュース
14歳からモデル活動2012年にも新作出すと言っていた
『歌手兼モデル』として有名なキャシーですが、先に始めたのはモデル業で、なんと14歳から。高校卒業後に契約したのは、なんと世界的な モデル事務所のウィルヘルミナ!! サイド刈り上げの個性的な髪型と合わせ、モデルとしても無敵!! 2012年7月にも「ミックステープと新アルバムを並行して作っていて、まずはミックステープ。新作はその後の9月」と言っていました。 新作、待ってますよ〜!! 「イライラしないで!! 私に怒らないで」ともコメントしていたので、気長に待つべし!?


LINEで使える!? スタンプ用画像

【利用方法】
[1] 使いたい画像をクリックして、PCや携帯に保存します。
[2] LINEのトーク内で『写真を選択』を選び、保存した画像を選択します。
[3] その他メール、2ちゃんねるなど色々な所でお使いください!!

キャシー LINEで使える画像  Cassie スタンプ用画像  キャシー ラインスタンプ画像  Cassie LINEスタンプ画像



©2013 ULPT Project All lights reserved.

inserted by FC2 system