船橋駅で待ち合わせ。しかしまだ時間に余裕が…。駅の近くでCDショップに寄るならタワーレコード 西武船橋店

R&B ブラックミュージック

時間つぶしに使えるCD店 【船橋駅】 タワーレコード 西武船橋店

タワーレコード 西武船橋店の地図  タワーレコード 西武船橋店の評価

タワーレコード 西武船橋店の良いところは、座るスペースがある店です!!
店の入口の前にソファが置いてあり、フリーペーパーを読みながら過ごすことができます。 このソファ、百貨店の休憩スペースに置いてあるので座り心地が柔らかく、快適です!!

品揃えですが、タワーレコードの中では小規模な方で、非常に豊富…な方ではありませんが、 売れ筋作品を中心に一通りのR&B/Soul, ヒップホップ作品はカバーしています。 出入口がレジの近くにあるので、何も買わずに出る時は少し気まずい気もしますが、 レジの目の前ではないので、気にしなければ大丈夫だと思います。

別の階に大きな本屋もあるので、空き時間を過ごすには便利です。
建物の8階にある為、外に出るには少し時間がかかりますが、時間を過ごすにはおすすめです。

もう少し別の店を見て回りたい時は、同じ西武百貨店の中に無印良品、西武別館(ロフト館)にロフトが あります。カフェや飲食店でもう少し時間を過ごしたい時は、西武百貨店の正面にあるビル『FACE』か、 京成船橋駅の高架下に飲食店が集まっています。



©2013 ULPT Project All lights reserved.

inserted by FC2 system