溝の口駅で待ち合わせ。しかしまだ時間に余裕が…。駅の近くでCDショップに寄るならTSUTAYA 丸井ファミリー溝口店

R&B ブラックミュージック

時間つぶしに使えるCD店 TSUTAYA 丸井ファミリー溝口店 (溝の口駅)

TSUTAYA 丸井ファミリー溝口店の地図  TSUTAYA 丸井ファミリー溝口店の評価

TSUTAYA 丸井ファミリー溝口店外観 溝の口駅を出て人が流れていく方に進んで行くとすぐに丸井の大きな建物が目に入ります。その9階にツタヤが入っています。 この店は販売のみで、レンタルはしていません。広さはツタヤの販売コーナーとして考えると結構広い方で、新作洋楽CDも店頭でアピールしていて、 R&B, ヒップホップコーナーも充実しています。最新作は全て棚に並んでいます。試聴機もあるので、少しの時間を過ごすにはもってこいです!!

フリーペーパーはある時と無い時があります。(在庫終了?) 少しどこかで座ろうと思った時は別の階か、西館 (この階に連絡通路あり) に 簡単に座れる場所があります。西館 (ノクティ専門街) の方がすぐに行けるので、どこかに座るなら西館が良いです。

丸井/ノクティなら大きな店や飲食店 (丸井の1階にフードコート) も揃っているので、しばらく時間を過ごしたい時も退屈しません。 本屋 (文教堂) がノクティ6階、その他は無印良品・GAP・ZARA・ユニクロ・ノジマ電器なども入っています。



時間つぶしに使えるCD店 TSUTAYA 溝の口駅前店 (溝の口駅)

TSUTAYA 溝の口駅前店の地図  TSUTAYA 溝の口駅前店の評価

TSUTAYA 溝の口駅前店外観 駅から歩行者デッキを進み、丸井の2階入口に入ろうとする手前にツタヤがありますが、ここはレンタルのみです。 品揃えも多くはなく、Pop/Rockコーナーの中にR&Bアルバムやヒップホップも含まれる感じです。K-Popコーナーが割と充実していて、 Pop/Rockコーナーの通路挟んだ真向かいにあるので、洋楽全般やK-Popも好きな方はちょっとした空き時間を過ごすのにオススメです。

フリーペーパーはレジの近くに置いてありますが、座って読む場所はありません。時々店頭で元レンタル品のCDを100円で販売している ので、見かけたらお買い得だと思います。

駅からも近く、すぐ店の外に出られるのでその点は便利です。もう少し他の場所で時間を過ごしたい場合は丸井/ノクティが目の前に あるので、丸井に入れば大丈夫です。

©2013 ULPT Project All lights reserved.

inserted by FC2 system