武蔵小杉駅で待ち合わせ。しかしまだ時間に余裕が…。駅の近くでCDショップに寄るなら新星堂 武蔵小杉店

R&B ブラックミュージック

時間つぶしに使えるCD店 新星堂 武蔵小杉店 (武蔵小杉駅)

新星堂 武蔵小杉店の地図  新星堂 武蔵小杉店の評価

武蔵小杉のイトーヨーカドー3階に新星堂が入っています。
どちらかと言うと、新星堂は『クラシックの品揃えが多く、洋楽アーティストの品揃えは少ない』イメージを持っているので 『最新作が並んでいれば良い(かも)』と思って行きましたが、残念ながら最新作も数えるほどでした。

洋楽作品は『RocK/Pops』として1つの棚 (畳かドア1枚分くらい) に集まっているのみで、'60年代・'70年代のアルバム〜 2010年代まで全部同じコーナーの為、品揃えは正直期待できません。隣に本屋があるので、時間を過ごすなら本屋を 使った方が良いと思います。

武蔵小杉駅は再開発が進んでいて、2013年4月には大型ショッピングセンター (東急スクエア) がオープン予定です。 R&B/ヒップホップコーナーが充実したCDショップが入るのを期待します。



©2013 ULPT Project All lights reserved.

inserted by FC2 system