R&B/SoulファンがTSUTAYA Discasを利用してみたら… 【実際にCDを選んでみたレポート】

ブラックミュージック レビュー
申込方法 体験談・レビュー '80年代のアルバム '90年代のアルバム

TSUTAYA DiscasでCDを借りてみた

申込みが終わったら、さっそく使ってみましょう!!

申込み、どうでしたか? 登録が済んだらさっそく借りてみましょう!!

最初にディスカスにアクセスしたら、画面上のメニューを見ます。
最初の画面
今回は 『CDレンタル』 を選びました。
(DVDを借りる時も操作方法は同じです)

作品一覧の画面に移るので、好きな単語で検索したり、ジャンルを指定して
借りたい作品を探しましょう。
検索

画面の左側にも更に細かなカテゴリーが並んでいて絞り込めます。
最初の画面
借りたい作品の 『月額課金で借りる』 をクリックします。
『都度課金』 だと定額料金外の追加料金になってしまいます。

ディスカスでは 『精算画面へ進む』 はありません。
自分が選んだ商品を確認するにはリストの内容を見ます。
最初の画面
画面右上の 『定額リスト』 というボタンをクリックすると確認画面に移ります。
ログインが必要なので、最初にログインをしておくと便利です。

リストの確認画面では、選んだ作品と配送状況、今月あと何枚借りられるかがわかります。
1枚返せば次が借りられますが、これは倉庫で返却が確認できてからになります。
最初の画面

R&B/Soulアルバムを借りるだけでも十分価値がありますが、もちろんDVDも定額で借りられます。 好きな作品を好きなだけ借りて楽しみましょう!!


【↓登録はこちらから↓】

まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS

ディスカス体験 最初に戻る



©2013 ULPT Project All lights reserved.

inserted by FC2 system